プロが教えるわが家の防犯対策術!

(下ネタ注意)黒歴史について。助けてください。後悔しています。何でこんなことをしたのか自分でも知りたいくらいです。
私は高校生です。
無料チャットアプリ(出会い系ではなく普通に呟くアプリ)で話しかけられて、下ネタのような話の流れになりました。
そこでなぜかチャットをしながら自慰行為(オナ二ー)をすることになり、興味が湧いてしまい一緒にしてしまいました…
相手は男性で20代前半です…
好奇心でつい乗ってしまったことにすごく後悔しています。
普通の人ならやらない事ですよね。
同じことをしてしまった方いますか?
モヤモヤしています…

A 回答 (3件)

まんずり、せんずりかね



普通にあることです
    • good
    • 0

人は誰しも恥ずかしき思い出はあります。

あなたがそう思ったらしなけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 14:53

後悔してる割にこのネット上でも公開。


黒歴史と言いながら楽しんでるのが本音ですよね。

お好きなんですよ。下品な事が。
認めてしまえばモヤモヤも晴れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔してることとネットに公開することは何の関係があるのでしょうか?楽しんでるのが本音というわけでもありません。もうしたくないので色々な方の意見を聞きたかっただけです。

お礼日時:2021/08/25 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています