アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の時に作った黒歴史をものすごく後悔しています。
私は中一の時に下ネタを言うのが面白いと思っていました。今思えば私が下ネタを言った瞬間皆目を合わせて苦笑いしていたのになんで気が付かなかったのか...。しかも陽キャになりたいと思っていたのでクラスLINEの陽キャの発言に「いや、○○でしょww」とか言って既読スルー40されたことも数回あって...。他にもちびちび黒歴史はあります。
そんなんだったので中1の最後にクラスの人それぞれににメッセージを書くみたいなのがあったのですが同じグループの1人に嫌味をかかれてクラス分けでグループが別れたのですが近づきづらくなってたらそのグループと完全に関わることは無くなりました。今クラスで友達が1人しかいないんです。
中学だけなら3年間で終わるからいいと割り切れますが中慣一貫校なんです。来週から中学3年になるのですが、不安でしかないです。中2のクラスメイトにも何思われてるか分からないですし(黒歴史が無くなってきたのは中2の2学期途中です)中1のクラスメイトにはもっと嫌われてると思います。
もしクラス分けでその1人の友達とも別れたら誰も友達になってくれる気がしません。中3だけならまだしもあと高1、2、3あるんです。皆さんはこんな子がいたらどう思いますか...?

A 回答 (3件)

それは黒歴史って言わないですよ。

所謂スベった。だけです
みんな通る道ですよ周りに気に入られたいとか明るいキャラアピールしたくてちょっと盛って発言したりリアクションしたり…それだけ落ち込んでいるならもうこういうシーンのこういう発言はタブーだって覚えてるはずなんで少しずつ治していけばいいですよ。プラス多分誰も気にしてないですよそこまで他人の発言に興味ないので。友達が何言ったかって覚えていないでしょ?気にしてるのは自分だけなんですよ大丈夫です
    • good
    • 0

痛いヤツだなーと思うけど。

だけど、黒歴史とかそれら丸々ひっくるめて中学生っていう生き物だしなあ。

でもさ...
なんつーか、気にするポイントがズレてね? そこ気にするか? どっちかっていうと、どーしたらいいのかを訊くべきなんじゃねーの?

文を読んだだけの第三者のオレですら、すでに色々とズレてる印象をうけるんだが...
    • good
    • 0

中3だけならまだしもあと高1、2、3あるんです。

皆さんはこんな子がいたらどう思いますか...?」←

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!