プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から告白した事無いのに彼女が常にいる人ってすごいですよね、、

A 回答 (8件)

そもそもイケメンは夜に出回らないから夢見てはだめですよw


ガチのイケメンと付き合えるかなんて宝くじに当たるようなもんでしょ。
    • good
    • 0

女心のわかる人

    • good
    • 1

それは異性への連絡がマメで、相手の要望に応えて、ある程度思わせ振りをしておけば、女性は脈ありと捉えて、男性に告白してくるので常にモテます。


彼女がいても女性との連絡は切らずにいれば、今カノと別れても次の彼女候補が順番待ちしてるので、常に彼女が途切れずにいれると言う方式です。
    • good
    • 2

女が黙ってても寄って来るなんてゆめのようだよね。

どんだけ想いを寄せても拒否の連続人間からしたら本当にうらやましいわ。オナニーなんかしたことねえんだろうな
    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

イケメン、黙っていても女が寄ってくる。



金持ちイケメン、更に金に群がる女が寄ってきます。
    • good
    • 1

優しい。


笑顔が素敵。
175㎝以上。
痩せ形。
元気が良い。
話が面白い。
    • good
    • 1

イケメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています