アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生でも買える漫画でエロい漫画を教えて欲しいです。女の裸のシーンとかおっぱい丸見えで乳首見れる漫画とか買いたいです。 あまり昔のとかじゃなくて、なるべく新しめの漫画がいいです。ひとつじゃなくてもいっぱい知ってる人がいたら知ってるだけ回答お願いします!

A 回答 (1件)

> あまり昔のとかじゃなくて



無理じゃね?
昔は規制が緩かったから少年マンガで乳首付きおっぱいとか出しても良かったんだけど、今うるさいじゃない?クソフェミニズム系のイカれた「規制大好き」ママが増えたからさ。
少年マンガ、最後の乳首丸出しとか、江川達也の「まじかるタルるートくん」辺りが最後じゃね?多分。知らんけど。

まじかるタルるートくん:
http://www.peach-soku4.com/archives/7148612.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!