プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人向けサイトへ動画を載せていたり、SNSで知り合った不特定多数の男性に自分の生まれたままの姿を見せるのって浮気になるのですか??
あくまでもネットだけの話です。
私は恥ずかしいから彼氏に隠してますが私の趣味のひとつで相手がどうとかどうでもいいのです。イケメンだとか、どうだとか。
顔も知らなければハンネ位しか知らず年すら聞いてません。特定の1人とかではなく複数人います。
これは浮気になるのでしょうか?
相手に同じことされたらどう思うか?とか、そういうことを聞きたいのでは無いので浮気かどうかを教えてください。
当然男性からは会いたいしヤリたいと言われますがこちらはそんな気さらさらないのです。
男性にみせてそれをみながら男性が1人で致す。それだけの関係なのですが。
自分の彼女がしてたら浮気認定して別れますか?

質問者からの補足コメント

• みなさん回答ありがとうございました!
    浮気以前にって感じが多いのですね
    私の場合は性癖ではなくて承認欲求ですかね。女として必要とされてるみたいな。
    だからそれで興奮もしなければ、ムラムラもしないです。

A 回答 (5件)

浮気かどうか?って二択なら、浮気ではないかもしれません

でも、SNSで自分の裸を顔も名前も知らない不特定多数の人に晒すのは、悪用される可能性もありますし、拡散される可能性もあります
何かの事件に巻き込まれる可能性もありますけど…そういうのは大丈夫だと考えているのでしょうか?
怖くないですか?

そういうリスクを抱えた彼女と安心して付き合うのは、嫌だと思いますね
私は女性ですが…
彼氏の裸をそれも不特定多数の女性に見られたくないですね
別れることはしないけど、そのSNSは辞めてもらいますね
    • 0

お話聞くと浮気とは言わないと思います

が、浮気どうこうじゃなくて別れる方向になるようには思います
普通の人だと理解できないんじゃないですかね
私だと一緒にしたい派
ついでにネットの方が怖いので、一緒に散歩とか行きたいかなぁ
    • 0

浮気のラインは人それぞれなので分かりませんけど、何かそういう女は汚らしいなとは思います

• 0

浮気ではないですが、大半は嫌だと思います。

またこれは浮気というより、性癖だと思うので、その点で理解できない人は浮気認定以前に別れると思います。
    • 0

個人的には浮気とは思いません。

ただそんな女はイヤなので別れる方向に行くと思います。
    • 0