dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一時期よく聞いていました。
有名な曲なら、(たぶん)知っていると思います。

「B'z(ビーズ)の代表曲といえば、何でし」の質問画像

A 回答 (5件)

やはり「Ultra Soul 」でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界水泳でしたっけ?
使われていましたね。

だから、全世代が知っている可能性があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 14:14

全部売れてますから、代表曲を決めるのは難しい。



〔 シングル歴代売上ランキング 〕
1位 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 202.1万枚 1993年03月17日
2位 LOVE PHANTOM 186.2万枚 1995年10月11日
3位 BLOWIN’/TIME 176.4万枚 1992年05月27日
4位 裸足の女神 173.6万枚 1993年06月02日
5位 ねがい 149.9万枚 1995年05月31日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売り上げと人気ランキングは見ましたが
総合すると・・・難しいものです。

1位の曲、2時間ドラマ「西遊記」の主題歌で
使われていたのを思い出します。
(三蔵法師:宮沢りえ 孫悟空:本木雅弘)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 14:18

LOVE PHANTOM

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イントロが長いのと、
女性のセリフが入っているのが特徴的でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/27 14:16

一部と全部です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有名なんでしょうけど、知りませんでした。
すみません。

お礼日時:2021/08/27 14:16

BAD COMMUNICATION♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしか 音楽が止まって
ばっど、こみゅにけーしょーん!って感じでしたかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/27 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!