電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのネックレスは男が身につけるのはおかしいでしょうか?

「こちらのネックレスは男が身につけるのはお」の質問画像

A 回答 (5件)

おかしくない


個人の自由
    • good
    • 0

イイと思いますよ?別にネックレスのデザインで貴方の性別が決まるわけではないので。

    • good
    • 0

犬の首輪

    • good
    • 1

ダッサ

    • good
    • 0

おかしくはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!