アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマフォ機種変更しましたがアマゾンのホーム画面に入れないのです。
ログイン・登録画面 からパスワ-ド今迄使っていた自分のメルアド、
或いは電話番号アカウント入力しました。そして自分のパスワ-ド入力完了後ログインすると

セキュリティのため次の宛先に送信された通知を承認下さい。
私の電話番号末尾の二けた番号が表記

お困りですか?
必要に応じて承認リンクを再送信できるようになりました

の画面から次の画面に進めないのです。
カスタマーセンターにも電話入れても混雑しているのでしばらくして再度かけ直せの・・・
アナウンス応答のみで進めません。

尚PC画面も同じアナウンス画面なんです

「但しPCでアマゾンプライム(動画視聴画面)にはは入れるのです」。

どの様な対応すれば良いかお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

No.1:追記



それ、本当にアマゾンのサイトですか?
できれば、URLを教えてください。
    • good
    • 0

SMSの送受信はできていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
SMSは繋がっています、

但し指示通りにタップログインすると、yahooの画面とアマゾンのホーム画面が交互に、しかも早く画面が代わる代わり変わるのが続く状態。

ですから一度切るのですよ

スマフォ自体が駄目なんでしょうか?
それとも別の原因?

分かりません。

お礼日時:2021/08/28 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!