dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かすかな記憶
主題歌は大好きなんですけどね。

↓動画 見なくて結構です。

「とんでも戦士・ムテキングというアニメを見」の質問画像

A 回答 (2件)

竜の子プロ作品ですね。


親に「そんなくだらない漫画見るな」と怒られたので全話ではないけれど、見ていました。

タコミが戦闘中に「ムテキングさま~」と言っていたのを覚えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 黒ダコブラザーズの女の子が
変身した、ゆうきりん(主人公の名?)つまり
ムテキングに惚れていた、というのは覚えています。

シリアスな場面もあったような。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/30 17:38

タコの頭にハチマキまいて きゅーっとしめたらしまらないー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

変身の掛け声でしたっけ?
記憶にないですけど 長いですねー。

EDの歌の黒ダコブラザーズの歌は何となく覚えていますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/30 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!