電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲がある健康的な男性で、通勤で利用するローカル電車やバスで、好みの女性と遭遇して、ムラムラとした性的欲求を抑える、堪えることが極めて不可能な状態の場面に直面したら、どうするものですか?真夏だと、そういうことが日常茶飯事です。やはり、我慢するのは身体に毒ですから、そのまま行動を起こしますか?

A 回答 (5件)

公共交通機関使わないでください


お願いします。
    • good
    • 3

即行動することは、犯罪行為になるのでやめて下さい。

    • good
    • 1

満員電車なら、そっと背後から近付き、スカートに、精液を掛けました。


女性は気が付きません。
知らん顔して、離れました。
    • good
    • 0

余裕で我慢できますしコントロールできます。

    • good
    • 1

抑えますよ。


困難じゃ状況って女性から逆に何かされるとかそのレベルですかね?
それでも抑えますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています