アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で173cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

ほとんどの女子がそれくらいが理想だと思います。

まあ自分より高ければいいって人が多いですね。
    • good
    • 2

いい感じの身長ですね!理想です

    • good
    • 0

あと数センチあれば丁度いい感じになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!