プロが教えるわが家の防犯対策術!

今絶賛大人気中の吉沢亮さんは周りから「王道」「国宝級イケメン」と騒がれていますが
正直いうほどでも無くないですか?
皆さんはどう思いますか?結局は好みですが

A 回答 (13件中1~10件)

おじさんです


あなたが過去1週間に接した人(通勤通学含む)に彼よりイケメンが
どの程度いましたか?
相当イケメンと思います
単に好みの顔ではないというだけでは
    • good
    • 0

テレビで言う国宝級イケメンは茶の間用語かと


テレビ最近以前と違い良く見れてますがキンプリも国宝級イケメンとメディアが指摘してましたがそこら辺で働いてる一般人の若い男性の方がカッコ良過ぎる方いました
逆に驚きです基本不細工か好みで無いイケメンか一般的に察するイケメンか普通をみた記憶しか無かったから最近初めてみた超絶カッコ良過ぎる外見がいる事事態想像して無かったしそんな異性がいる存在してる事にショックを受けるレベルでした
芸能人は好み外ばかりだしイケメン出ない方もイケメンと騒がれてるから驚きです
最近人気のキンプリで言えば永瀬廉さんがカッコ良いとは察しますが私の好みでは無いから一般的に言うイケメンですね
吉沢亮さんは美男子系イケメンと察してます一般的に言う美系では?
芸能界では国宝級イケメンに当てはまるかと考えますので異議無しです視聴者として
と言うか外見好み芸能人いないからどうでも良いです
    • good
    • 0

芸能人でも珍しいくらいに顔が左右対称ですよね。

人間は左右対称であるほど美しいと思うみたいですよ。

特にキングダムの役はとても似合っていて見惚れました。高貴なイケメンだと思います。
    • good
    • 0

この手の若手といわれる俳優もどきは、みんな全身脱毛して気持ち悪いです

    • good
    • 0

結局は好み、、、ー(笑)


ですよねー。
お顔がキレイで、際立ってイケメンさんですよーー!! 癒されますう。
品がある、王道イケメンさんです!
キリンの生茶のCM(*^_^*)よかったですー。
    • good
    • 0

あんなに整った顔の子居ないと思います。


好みかどうかは置いといて、整った顔なのは事実だと思います。
    • good
    • 0

仮面ライダーフォーゼにも出ていたみたいですね。

元々イケメンと言う言葉が流行し始めたのは平成ライダーシリーズが始まってアギトか龍騎の頃だと思います。若いお母さん方が主人公の人間体の俳優がカッコいいと騒いだのが始まりです。以降、ライダー出演俳優は皆イケメンと呼ばれる(例外もあり)ようになりました。

まあ20代のうちは俳優は皆イケメンでしょう。至って普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

十分イケメンだと思いますね。

    • good
    • 1

率直に同感です。


そこらへんにいる、にーちゃんって印象ですね。
それでも何歩か譲って「王道」は理解できますが、「国宝級~」はどうかと。
    • good
    • 0

イケメンでもないし頼りないし、ちょっと鈍い方ですかね、


今朝偶然見かけましたけど馬鹿丸出し?な受け答えでしたよ!
ファンの方にはごめんなさい。ですがね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!