dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈と中川大志の熱愛どう思いますか?
1顔ファンとして、私は正直ショックです。
吉沢亮との関係を期待しすぎていました、、。
だって、中川大志って...ねぇ?意外だったし、なんか接点ありましたっけ?












あああああ俺の環奈がああああああああああああああああ;;;;;;;;

A 回答 (3件)


環奈ぁ~~~~~~~~~~ぁ(^^♪
    • good
    • 1

東京アンナじゃダメ?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメ

お礼日時:2022/11/07 19:39

まさにそれなってやつです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!