dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●「橋本環奈」と「中川大志」の熱愛報道を、どう思われますか?

A 回答 (10件)

多分、ガセ

    • good
    • 0

ではあなたは、僕と今の僕の彼女の恋愛をどう思いますか?


答えは『他人だから知ったことではない』ですよね。

橋本環奈だろうが誰であろうがプライベートは赤の他人その辺歩いている人たちと何ら変わりはありませんその人が何をどうしようか知ったことではありません、そうじゃないですか?

熱愛報道自体をどう思うかと言えばはっきりってそんなことを報道するマスゴミはくだらない仕事をしているなと思うだけです。

そんなものを見るのはやめましょうあなたの人生の時間の無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/28 09:59

変なことすると、紅白の司会がパーになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに…スキャンダルは、マズイですね。 中川大志宅前に、橋本環奈•事務所送迎車が来る…と言う事は、お互いの事務所•公認の付き合いなのでしょうか?  広瀬すず•山﨑賢人の熱愛報道の時もそうでしたが…。 時代は、変わったのでしょうか?

お礼日時:2022/10/25 10:52

付き合いというより肉体関係では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

二人共に、格闘技をやっているのですか?

お礼日時:2022/10/25 08:07

はっきり言って全く興味がないですが


恋愛したい年齢ですし エッチもしたいでしょう
ごく普通です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

付き合っていると思いますか?

お礼日時:2022/10/25 07:58

本人たちの人生なんだから他人がどうこういう話じゃない、好きにしたら良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね…。

お礼日時:2022/10/25 07:58

べつに……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/10/25 07:57

番宣の一つでしょう


それがどうした って 感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

番宣ですか?

お礼日時:2022/10/25 07:57

2人ともよく知らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人気俳優ですが。

お礼日時:2022/10/25 07:56

ばりお似合い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり、イケメン(俳優)ですね…お相手は。 広瀬すずも、そうでしたが。

お礼日時:2022/10/25 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!