プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんばんは



素敵ですよね
自然な感じなので
生成りの色 ですね
    • good
    • 0

「白」かな・・。


真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。
    • good
    • 0

時に水色、時に赤、というイメージがあります。

お好きな色は知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!