アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんは結婚してるんですか?

A 回答 (6件)

してないです。

昔、小池徹平や大沢たかお、松坂桃李と噂がありました。
韓国のノ・ミヌとも噂がありました。
全て綾瀬はるか本人や事務所が否定しています。

戸田恵梨香と共演NGがありましたので、
松坂桃李は多分付き合っていた可能性があります。
その後は、噂はそのままで、松坂桃李と結婚話やら色々とありましたが、松坂桃李はいきなり戸田恵梨香と結婚しました。
    • good
    • 0

独身ですね。



「結婚は、はるか先になる」

かどうかは、知りませんけど・・・ (^_^;)

ちなみに、ハリセンボンの箕輪はるかさんも独身です。
    • good
    • 2

独身‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そんなことよりも、なぜすぐに入院できたんでしょうか。


酸素ステーションを作って対応、なんてことを進めている時代に。
    • good
    • 1

結婚したとなればネットがざわつくでしょうが、ネットニュースもテレビの情報番組でも


そう言う記事は現在に至るまで見ていませんので未だ独身でしょう。
    • good
    • 0

独身です。

良かったらチャレンジしてみては?
ただ、今はコロナ中につき少し待ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!