ハマっている「お菓子」を教えて!

霊視できる方、、
私は妊娠できるのかみてほしいです。結婚7年目です…

A 回答 (7件)

霊視で妊娠できるかとか診断って聞いたことないわ笑


おせっせして検査薬で調べたほうが早い。
    • good
    • 0

まず夫婦共に生物学的に妊娠可能かを医療機関で診て貰う事です。


片方が良くても片方の生殖能力が低ければ難しくなるし。
双方問題無ければ、要はタイミングだけでしょう。
霊視なんて言った者勝ちの口八丁など無意味です。
    • good
    • 0

妊娠検査薬が早いよ。

ドラッグストアで買おう。オシッコかけて分かる
    • good
    • 0

うーん、妊娠しているかどうか?は霊視できても、妊娠できるのか?ってのはお医者さんの領域ではないでしょうか?


妻だけでなく、夫も検査してもらったほうがいいですね。

実録マンガには、妊娠できずに困っていた妻が、夫と同じ血液型の男性と「避妊しているから大丈夫!」と嘘を言って、浮気して妊娠・出産したなんて話もありました。
精子の数が少ない男性もいますからね。

もし、すでにお医者さんで双方がチェック済みであるとすれば・・・
あの世で生まれようと思っている赤ちゃんの霊が「この状態の家庭だと、生まれてもなあ・・・」と敬遠ぎみになっているのかもしれません。

やっぱり夫婦円満のところに生まれたいと思いますよね?
もちろん、「産んでさえくれれば、自分であとはなんとかする、養子ってのもあるし!」って割り切った赤ちゃん霊もいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

本気でそんな頭のおかしいこと言ってるんですか?


霊視できる人間なんていません。
あやしい新興宗教とか変な洗脳系のセミナーにころっと騙されてしまうタイプですね。

そんなんじゃあ、妊娠しない方が良いですよ。
生まれた子供がかわいそうだから、
    • good
    • 0

そういう人はインチキか、思い込みです。

当てにしないで下さい。
    • good
    • 1

面白いね(笑)



霊視よりも あなたを特定出来るって 事ですよ・・

あなたの家も分かるし あなたの持ってるお金も分かる・

それが どんなに 怖い事なのか?・・くらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!