電子書籍の厳選無料作品が豊富!

末広二重と平行二重どちらが可愛いですか?

A 回答 (3件)

個人的に平行の方が可愛らしい印象で末広だと大人っぽい印象を受けます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 17:57

平行二重の方が可愛いと言う意見を多くみます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/03 15:59

奥二重の勝ち組みの奴

    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解力がなくてすいません
どうゆうことですか?

お礼日時:2021/09/03 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!