電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふたえが夜まで持続しないので悩んでます!夕方ぐらいになると奥ぶたえになってしまうんですっっ
元からふたえなので、アイプチなどの道具は使ったことないです☆
何が原因なんでしょーか?対策はあるのでしょーか?アドバイスお願いしますっ(>_<)

A 回答 (1件)

顔がむくんでいると目が腫れぼったくなり、


二重→奥二重
奥二重→一重
になってしまいます。
生理でホルモンのバランスが崩れたり、泣いた日の次の朝などと同じ状態なんだと思います。
体の中にはリンパ管という管があるので、それをマッサージしてあげると血行が良くなり、むくみが解消されます。
目もくっきり大きく見える効果があるので、予定のある日の前日や朝などに私もよくマッサージしています。
以下のサイトを参考になさってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://chizu-saeki.seesaa.net/article/21261738.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ☆前に雑誌で見たマッサージをしてるんですけど、夕方になると奥ぶたえになってしまうんです(>_<) 教えていただいたマッサージ試してみますねっっ

お礼日時:2006/11/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!