電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 春・秋向きの帽子ってありませんか?。
 これまでは冬と同じニット帽をかぶっていたのですが、ちょっと暑くて・・・。
 
 坊主頭なので、どうしても帽子が必要なんですが、春・秋向きな帽子・ニット帽ってありませんか?。

A 回答 (2件)

デニムの厚地の帽子なんていかがでしょうか?


夏の夕方にもうちは良くかぶっていましたよ。

うちの子も髪の毛が薄くて困っていました。
いろいろ試しましたが、デニムの厚地のものは
汗も吸いますし、お洗濯もできますし
耐久性がいいため、春・秋は同じものをかぶっていました。
デニムならあまり季節性をといませんし、
おしゃれなテンガロンハットタイプをかぶっていましたよ♪
    • good
    • 0

ニット帽と同じ形のものでも 素材が綿や麻のものだと全然違うと思いますよ!


素材が毛の帽子は暖かい日にはキツイですよね。
形はハット、キャップ、鳥打帽などなど いろんなものがありますが
今の時期だとお店に並んでいるのも春・夏物が多くなっていると思うので
素材を見て 良いものを見つけてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!