dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラー服に黒いキャップで登校は
しない方がいいでしょうか?
理由もお願いします。
制服+帽子はあまり見ないから、
ダサいから、とか
熱中症対策になる、頭やけを防止できるから
(帽子だけに…( ゚д゚)ハッ! (深夜テンション) )
とか、いろいろ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 髪は下に1つ結び。
    黒髪のストレートっぽい髪質です。
    背はちょっと高め。ちょい痩せ。

      補足日時:2021/07/27 01:14

A 回答 (2件)

学校でダメって言われないならいいんじゃないですか?



ただあまり登下校には見掛けない組み合わせなので、
違和感あるかもしれません。
人によってはダサいと感じるかも?
まあ野球部のマネージャーとかはしてますけど、アレはあの状況でってのもありますからね。

でも、あなたが凄く可愛いなら大丈夫です。
凄く可愛い子は何着ても可愛いく見えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校では禁止されていない、はず…。
やっぱりあまり見かけないし
ダサいって思う人もいますよね。
私は言うほど可愛くないので
もうちょっと考えて見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 01:38

確かにダサいとは思いますが、熱中症対策や日焼け帽子などの目的があるなら別にいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりダサいですか…。
確かにちょっと最近暑いので
被っときたいけどもうちょっと
考えて見ます、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!