電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ片思い中の人とのデートとの日が迫っているんですが、仕事の関係によりボーズ頭になってしまいました(泣)そこで質問があります!
 僕の私服はジャケット+デニム+革靴というフォーマルな感じのスタイルなのですが!!

・1つ目の質問として、この服装とボーズ頭では違和感はありますか??
・2つ目の質問として、僕の服装と帽子を合わせるとしたらどのような帽子がいいのでしょうか??
・3つ目の質問として、帽子とジャケットとの相性はいいのでしょうか??

別にボーズ頭が嫌とかそういうのではないのですが、好きな人の前では少しでも見栄を張りたいのです。皆さんの協力が必要なんです!!どうかアドバイスを下さい★よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ヤスがお好きなんですね♪イメージが見えてきました笑

そして身長も高いとのことなので、わりと何を着ても似合いそうですね。

質問(1)のアドバイスですが、
坊主頭&コムサ系のファッションでの違和感はあまり感じません。 例えば、B系のファッションを好む方だったら坊主はありがちなんですが、
fireman110さんのような雰囲気だったら(空想ですが)むしろ、『オシャレ系』な感じがしますよ☆

質問(2)のアドバイスですが、
やはりハンチングかなぁと思います。
ハンチングって、頭の形をよくみせてくれるので私も好きなんですが、小顔効果もあります◎ ←あまり意味ないですかね笑

それでなければ、帽子はなくてもいいと思います。
帽子は、頭を隠すためのものではないですしね♪
坊主はオシャレだと思いますし。

質問(3)のアドバイスですが、
相性は良いと思いますよ☆ ただし、そのジャケットと帽子の系統?にもよりますよね!
帽子って簡単そうに見えて、難しかったりしますよね~♪

以上、私の個人的な好みですみません^^

デート楽しんできてくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

yucyさん、的確なアドバイスほんとにありがとうございました!!僕もヤスのように着こなしてみますね♪勇気も湧いてきました☆頑張ってきます(^^)>

片思い中の人とデートとのこと、楽しみですね☆

まず、質問者さまの服装がよく思い浮かばないのですが・・・ 詳しく教えていただけますか??

例えば、コムサのようなシンプル&大人な雰囲気だったり、今で言うお兄系のようなワイルド系であったり。
女性である私がわかるようなブランドで教えていただけると助かります♪

というか私自身、ボーズは大好きなので^^、そのままでいたほうがカッコイイんじゃないかな~~と思うのですが☆

もしかぶるとしたら、ボーズ頭にはハンチングがマストだと思います。 絶対かっこいいです。
シンプルに黒や茶などのカラーだったり。
プラスサングラスとかもいいですね♪
私の今のイメージでは、漫画『NANA』(わかりますか??)のヤスなんですけど・・・☆
    • 1
この回答へのお礼

yucyさん回答ありがとうございます!!
 僕の服装はyucyさんが言ってるような『コムサのようなシンプル&大人な雰囲気』の服装です☆身長は180センチくらいありますね。『NANA』は僕も読んでますよ~♪実はヤスが一番好きなんです!!僕のような服装だとどうですかね??他にアドバイスがありましたら、是非お願いしますm(__)m