dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです
彼氏は真性包茎で、もう少しで勃起状態で全て剥けそうって感じであと5mmくらい!って感じなんですけど、そこからがなかなか剥けないらしくて困っています。
彼は過去に数回性行為をしたことがあるらしいのですが、行為でイケたことがないらしいです。足ピンオナニーと包茎が原因だと思い、治すように言ったのですが「なんとかなるから大丈夫」「○○ちゃんの時はちゃんといけるから」などと言って治す様子がありません。もしイカせることが出来なかったら私も女としてショックを受けて泣いてしまうかもしれないです。
どうすれば彼は治そうとしてくれるのでしょうか。
そしてあと少しで剥ける!って言う皮は私が手伝えば数日で剥けるようになるものなのでしょうか。もし数日で剥けるようになるなら今度会った時に協力してみようと思います。

A 回答 (9件)

それは彼氏の自由です。

彼氏の身体なので、決めるのは本人ですね。
    • good
    • 0

包茎は良いことが何一つありません。


・不潔になりやすい
・彼女に病気を移しやすい(尿道炎とか)
・早漏になりやすい
・行為で自分がイケないことがある

色々言う人がいますが、手術すれば簡単に治ります。
迷わず手術しましょう。
彼の首に縄を付けて、泌尿器科へ連れて行って下さい。
これで、万事解決します。
その後、SEXを充分楽しめます (^o^)

(昔、包茎の手術を受けた男より)
    • good
    • 1

真性包茎なんですね?



少しお聞きしますが・・・
彼は勃起した状態で亀頭は僅かながらも見えるのですね
唯、包皮の直径より亀頭が大きい為に全部露出しないって事と理解すれば良い?
ですか

少し時間は掛かるかも知れませんんがチャレンジして下さい。


先ずロ-ションを購入、そして亀頭と包皮の間にロ-ションを入れて下さい
つまり滑らかに皮が動く筈です。

恐らくペニスは勃起するでしょうが少しずつ手で扱いて見る事
多分快感を伴い射精、イってしまうでしょうがこれを繰り返せば必ず包皮は
伸びて亀頭より広くなり全部出るでしょう。

そうなれば仮性包茎で1ランクアップ、

焦らずに彼女と擦る事で包皮は大きく広がりますよ、
日々の努力。

努力とは・・・女の又に力と 書きます、
参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は通常時は全てむけますが、勃起すると亀頭の3分の2は出てきますが3分の1は皮が被ってむけない状態です
その方法で試してみます!

お礼日時:2021/09/07 21:01

取り敢えず泌尿器科に行き、包茎手術をしましょう。

保険の範囲内です。
即日帰宅可能です。
    • good
    • 1

何年か必要だよ。


観察力不足でもうむけている可能性すらある。
    • good
    • 1

恥ずかしいかもだけど病院で相談すれば即解決する内容です。

勇気を出して病院へ。
    • good
    • 0

真性包茎は良くないですよ。


亀頭を露出させて洗うことが出来ないので細菌が繁殖しやすく、悪臭がしたり不衛生になりやすく感染症や性病にもなりやすい。感染を繰り返す事で癒着することがある。
勃起しただけで痛みが出て満足できるSEXができない、痛みのせいで射精できない、コンドームが外れやすい、亀頭が包皮に覆われているため、刺激を感じにくく不感症・遅漏の原因になることがあるなど色々リスクやデメリットがあります。
年齢がわかりませんが18歳を過ぎると自然に皮が剥ける可能性は低いみたいですよ。18歳以下だと成長過程で自然に治る可能性も。
一回病院で相談してみた方がいいかも
    • good
    • 1

あんまり張り切りすぎないように(笑)


私はウエルカムですが、経験少な目→ただでさえ緊張する、オマケに相手はあなた、じゃあ緊張感MAXです
無理せず自然にしてあげて欲しいです→ソレだとあなたに不満が出るか…
とりあえず男はセックスには案外メンタル弱いんですよ
それは知っておいてください
    • good
    • 1

包茎でもイケますよ?


原因は緊張とかじゃないかな
あなたとセックスできて嬉しい→上手くしなくちゃダメ!なプレッシャー=緊張
それで泣かれたら彼が立ち直れない
私なら(二度とこの女とはセックスしないでおこう…)ってなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはり気持ちって大事ですね!いけてもいけなくても雰囲気よくして彼を満足させられるか頑張ってみます!

お礼日時:2021/09/06 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています