プロが教えるわが家の防犯対策術!

トップ78だと貧乳ですか?
まな板と言われます

質問者からの補足コメント

  • アンダー63です

      補足日時:2021/09/07 00:03

A 回答 (8件)

>アンダー63です


→なら、Cカップですね。
 小さくも大きくもない、丁度良いサイズです。
>まな板と言われます
→身体全体が小柄なので、そう言われるのでしょう。
 でも普通サイズですから気にすることはありません。
 つまらんことを気にせずに、他の女子力を磨いた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 09:28

Cカップですね、貧乳じゃない気がする。

形が整って良いと思います❗あんまり大きいと垂れ下がり見映えがね。
    • good
    • 1

小さめになると思いますね。



ですが、胸の大きさは服を着ると小さく見えてしまうから、仕方がないよ!(=気にしなくていい)
胸が無いわけではありません!見た目で見えていないだけです。

ニットを着たら引き締まって胸が強調されてより胸がわかるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/07 09:27

アンダーが分からないので判断出来ませんがまな板でも自分は好きです❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アンダーは補足の方に付け足しました!

お礼日時:2021/09/07 00:10

アンダーが解らないとなんとも言えませんが


少し寂しいです。
が、女性の魅力は胸だけではありませんよ。
肌とか、笑顔とか、お尻とか、料理の腕とかもあります。
気にせず女子力を磨きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アンダーは補足の方に付け足しました!

ですね!他にも磨いていきます!

お礼日時:2021/09/07 00:09

まな板 ですか。

 昔は せんたく板 と言われたのですが、今の人にはわかりませんもんねえ。
    • good
    • 1

アンダーの長さを教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足の方に付け足しました!

お礼日時:2021/09/07 00:07

胸の大きさはトップとアンダーの差で一般的に大きいか小さいか分かるので、


トップの数値だけ言われても貧乳かどうかは分かりかねます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
補足の方に付け足しました!

お礼日時:2021/09/07 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!