アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの中古のiPhoneは遠隔操作されますか?

A 回答 (3件)

そもそも、ウイルス付きで、売ったら、違法

    • good
    • 0

普通は大丈夫ですが、もし仕掛けられていたらiPhoneは初期化してもウイルス駆除が出来ないので、気付くのが難しいです(遠隔操作と言

うよりも裏でパスワードやクレジットカードなどのデータを抜いたり、迷惑メールの踏み台にする感じですね)
    • good
    • 1

されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!