プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母はiPhoneを使っており、以前一緒に暮らしてた時は直接教えれたのですが、今は離れて暮らしている為電話でしか教えれません。ただ電話だと教える事は難しく、なかなか要領を得ません。

そこでお聞きしたいのですが、iPhoneで『遠隔操作』というのはできませんか?こちらのiPhoneで母のものを操作などできれば楽なのですが。

A 回答 (2件)

通話をしながら同じ操作をする方法が1番だと思います。



遠隔操作は相手が見ていても分かりにくいと思います。

それであればマークポイントのついた操作説明があるブログをメモでシェアする方が確実だと思います。
(遠隔の操作はどこをタップしたか目視が難しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/02/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!