電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラだけした事のある男性のあそこのサイズが、長さは多分15センチはあって、太さが私の手首より太いです。

握った時に親指と中指が届かないです。

めっちゃ太いですよね?

濡れていればこれぐらい太くても気持ちいいのでしょうか?

私はキツいと言われる事が多いのですが太すぎて痛かったりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

♂ですが、長さ17cmちょい、太さが多分同じくらい。

女性経験は50人近くあります。
その経験を踏まえて。男と女のサイズって、相性なんですよ。

女性側が締まりがいいってよく言われるって言っても、私は緩く感じたり。
こちらはそんなにキツいと思って無くても、女性側が大きすぎる・キツい/痛いって言ったり。実際にこちらはキツくない普通の締まりの感触なのに膣口が切れて出血したり。痛いって言われたり切れた方でも、濡れは十分というかめちゃ濡れてました。
痛がるかどうかとかは、女性側の身長や体格も一つの目安にはなりましたが、傾向でしかなかったですね。
女性側の性交の間隔や、元々の大きさ、骨盤筋の筋力など色んな要素が絡むと思います。

後、女性の上付き/下付での男性側の入れやすさや挿入したときの角度にもよりますよ。
結局試してみないとわからないと思います。
    • good
    • 2

長さと太さのバランスが悪いですね。


気持ち悪いです。

それだけ太くて15cmって・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

15センチはって書いてますよ?
最低でも15センチです。

んで?質問に対する回答お願いします。

男か女か知らないですけど僻みですかね?笑

お礼日時:2021/09/09 23:41

充分に濡れて、前戯でしっかりとほぐされていれば


ゆっくり挿入で問題なく出来ると思います。
きっと満足させてくれるのではないでしょうか!
外国人の方など、アジア人より大きいんですから!
    • good
    • 1

性交出来る迄にお互いの心が通じ合えばデカちんぽ、で有つても膣が濡れれば挿入可能です。



(赤ちゃんの頭が出て来る迄広がる)膣ですからねぇ
つまり脳が相手を受け入れられる感覚を持てば大きかろうが、小さかろうが

何ら問題なく許してしまうのが膣なんですよ

勿論強姦的な性交は確実に脳が受け入れ拒否反応を示してしまうから無理な挿入は痛みと、恐怖感で受け入れられないのが普通でしょう。
    • good
    • 0

痛いでしょう

    • good
    • 0

太いですね


なんでそんな太いんやろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています