チョコミントアイス

プッシュって言っても、中川パラダイスの「ぷしゅぷしゅぷしゅう~!」の事ではありません

ツタヤで最近、おいさおいさ かかってます

Twitter見たら、他県でも同様の現象が起きているらしく、

その歌が誰 とかではなく、その子らの歌を、何故店側がタイアップというか推しているのかを知りたいです

たしかに、あんな感じでツタヤとかでかかっていたら、音楽を聴かない人なんかにも浸透し、売り方流行らせ方としては満点だと思います

しかし、店でかかるのは誰がどのように決めてるんでしょうか

A 回答 (2件)

その曲をの発売元のレーベルの営業が店内でかけてくださいと回っているから、

    • good
    • 0

昨年発売の曲ですね。


メジャー契約打ち切られてインディーズで発表されたアルバム曲ですから、レコード会社のプッシュがあるとも思えません。

印象に残るリフレインなので問い合わせが多くそれで有線等で多くかかるようになったのは今年の前半です。

TSUTAYAは後乗りなんじゃないですか。
なんか流行っているらしいぜうちでも売ろうぜ、ということで。
そこで質問者様が気がついた、今ココ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報