プロが教えるわが家の防犯対策術!

かれこれ30年近く前かもしれません
いんいちがいち~
いんにがに♪
いんさんが~さんいんしがし!



いんくーがく!
の後に
ピロロロンピコピコピコポッポッポッポッポ!
みたいな間奏が入って、
にいちがに、ににんがし・・・・
って続いてく感じの曲を親の車のカセットテープでよく聞いていました
女性でした。
これを今でもたまに無性に聞きたくなりますw
詳細がわかる方がいましたら、どういう曲だったのか教えてください。

A 回答 (1件)

これかな?


「九九のうた」

    • good
    • 7
この回答へのお礼

まさにこれです!!!
小さい頃に車の中でカセットで聞いていたもので、
何故か今でも思い出すことが多く、まさかネットで聞けるとは思いませんでした。
おかげさまで長年のもやもやが晴れました!
教えていただきありがとうございましたm(__)m
とても懐かしいです。。

お礼日時:2017/04/06 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!