dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女性のま○こが臭かったとか言ってる男いるけど、
臭いま○こってどういう臭さでしょうか?
臭かった経験がある方教えて下さい。

ちなみに美人でも臭いですかね?

A 回答 (5件)

同じ人でも日によって違いますよ。

イカ臭いときもあれば、何の匂いも感じないときもあるし、小便臭がするときもあります。
    • good
    • 1

たぶんみんな同じ匂いかと

    • good
    • 1

臭く無いま〇こは、存在しません。


人それぞれま〇この匂いがちがいます。
人妻で有ろうと、フーゾク嬢であろうと。
美人も、ブスも皆、ま〇こは臭いです。
    • good
    • 0

あの匂いが臭いと言うなら、私のお相手をしてくれた女性は、無臭の人はいませんでした。

風俗の娘も。人の数だけ違う匂いがしましたし。私自身は、あの匂いが臭いとは思いません。いわゆる好み?の問題でしょうか。
    • good
    • 1

サバの腐ったような。



関係なく 臭い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています