dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の性器の臭いについて。

性器の臭いが気になります。
正直かなりきついです。
指で触ったあと指の臭いが数日取れないくらいです。

歯磨きもあまりやらないようで口臭も臭います。
口臭と臭いは関係ありますか?

本人は臭いを気にならないのでしょうか?

どうしたら臭わなくなりますか?

A 回答 (9件)

元々清潔面に関心が無い人なのではないでしょうか。

不潔な感じの女性は考え方も不潔な気がします。要するにズルくてせこい考えをする人に不潔な女性が多い様に思っています。

匂いはある程度の時間残る気がしますので、気になる人はどうしようもありません。とてもお付き合いしたり結婚したりは無理な女性だと思います。特にあそこのにを意が気になるなら、性の関係を持つのもイヤになります。
    • good
    • 1

一度、勇気を振り絞って行為の時に相互オ○ニーをしようと誘いやってみてはどうでしょうか?そして時が経つに連れ彼女さんに近づいて彼女さんの手をさりげなく口元や鼻の近くに持っていき。

……臭っ!!って気付くはず(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと…

お礼日時:2022/01/03 00:29

食べ物や生活習慣や体質が原因なので、野菜・果物を中心に、肉を避ける。



歯槽膿漏だったりすると口臭もしますし、その菌を飲み込んで、血液にも入り込むので、体臭もキツクなる。。。

通常であれば、体臭って無臭ではないけど、気にならない感じなので、

太り過ぎだったり、偏食だったり、歯槽膿漏とか内臓の疾患だったりすると、悪臭がします。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかといえば太り気味です。
口臭も歯槽膿漏かもしれません。
かなり臭いますから。

健康のために食生活を見直すようにそれとなく伝えてみます。

お礼日時:2022/01/03 00:31

自分の臭いって自分では解らないって言いますからね。

気にならないんでしょう。
まして、アソコの臭いなんて自分で嗅ぐことは少ないでしょうし。

どうしたらについては、
指摘してあげたらどうですか?
指摘したら気付いてなかった事に気付いて気を付けるようになるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに性器の臭いなので自分でわからないかもしれません。
でもトイレや浴室で気がつかないものでしょうか。

うまく伝えることが出来たらいいのですか。

お礼日時:2022/01/03 00:33

歯磨きをあまりやらないとしたら身体もあまり洗わないと可能性が高いです。



直接言うのは難しいですね〜。

お風呂に一緒に入って洗いっこするのはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お風呂に入って洗ってあげたことがあります。
念入りに洗ってあげたのですが行為の時に中から溢れ出るように臭いが出てきました。
性病ではないと思われますがキツい臭いがしました。

体臭なのでしょうか。

お礼日時:2022/01/03 00:37

ちゃんと洗ってないからです。

 洗ってもキツい臭いが残るなら病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりよく中まで洗っていないのでしょうか。

お礼日時:2022/01/03 00:39

あれ臭いよね、ほんとトラウマになりそう。

    • good
    • 1

よーくクンニして臭いの元を舐めとれば良いですよ。

    • good
    • 1

>どうしたら臭わなくなりますか?



性器に触らない事w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A