プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳で処女なのですが
自分自身の匂いが気になり
彼氏とそういう雰囲気になっても
集中出来ません。
下のにおいはおりものが時間がたつと
ツンとした匂いになります。
そして口臭は朝起きた時
きつい匂いがします…。

彼女が臭かったら引きますか?
別れますか?

A 回答 (6件)

それだけでは別れる人は居るかもしれませんが、ちょっと薬局に緩和する薬を買って試してはどうでしょうか?まだ症状がきついままなら、一度でもお医者さんと相談したほうがいいでしょう。


別に処女のこととは関係がないように思います。
思い過ごさないように改善したら、素敵な女性になれます。
    • good
    • 0

人によるとしか言えないような・・



私の彼女は外国人なので、体臭、特に脇の臭いが一日経つと結構臭います。
おならだって平気でするし、うんこも臭いですw(胃が悪いので)
本人も気にしていますが、私は特に気になりません。
逆にこの脇の臭いが彼女の臭いって感じですねw

寝起きは多少の口臭もありますよ。
私も寝起きは口臭もありますし。
それでも寝起きにそのままエッチもあります。
キツいときは、歯を磨いてきてって言われますw

下はどうだろ?病気持ち?ってほどの悪臭はさすがに引きますが
普通はある程度の臭いはあるでしょ?

する前にシャワーを浴びるようにすれば?
絶対に先にシャワーを浴びないと嫌って人もいますからね。
逆にトイレに行った後でも平気って人もいますし。

私はホントに好きならそんなもんだと思いますけどね。
    • good
    • 0

 そういう悩みは多くの人が持つものですが実際にはそれ程問題にはなっていません。

あなたの周りで匂いが原因で振られたという人はあまりいないでしょう。
 ただ私が嫌だなと思うのは口が臭いのに気にもしていない人です。
 下の臭いは生理の周期に合わせて強くなったりやわらいだりしてそれは誰のせいでもなくそういうものですから気にしてはいけません。もし彼氏が気にすることがあっても女はそういうものだと言えばああそうかで終わる話です。
 でも口臭は歯を磨いたり口臭予防のアイテムがいくらでもあるのだから男女を問わず人に会う前ぐらいは気を使って欲しいと思います。その当たり前のことをするだけで問題は起こらないはずです。
 寝ているときは唾液の分泌が抑制されるので口の中の雑菌が増えて朝口が臭いのは皆同じであなただけではありません。気になるなら朝起きたときにうがいをすればいいだけの話です。
 絶対大丈夫ですから彼氏との時間を楽しんでください。
    • good
    • 0

世の中には臭いフェチの人もいますから、一概に引かれることはないですよ。



ただ、体臭はまだイイのですが、口臭は女性としての身だしなみにもなりますから

一度原因究明をされたほうが良いかと思いますよ。

口臭のきつい人は、無理なダイエットをしたり、している人に多くて、それと

毎日の水分補給が少ない人に多いですね。唾液が少なくないですか!?

私が言った条件に当てはまるようでしたら即病院に行かれるほうがイイですよ。

私は彼女の臭いは体臭は我慢できますが、口臭は改善してくれたら別れることは

ないですね。
    • good
    • 0

行為のときは、直前にお風呂に入れば大丈夫です。



朝起きたときの口臭のほとんどは、
きちんと歯磨き出来てないからです。
食べかすが残ってるから、臭うんです。

対策はできますよ。がんばって!
    • good
    • 1

歯槽膿漏とかだと、かなりの悪臭がするのかもしれませんね。


歯磨き粉を変えるなど、何か対策したほうがいいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています