「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね?
あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。
日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は
掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。
誰かご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前のCMなら、先月出た中村一義のビデオ「ERARE」に収録されてますヨ。


キャストは以下のようになってました。


「月々4,500円」編(携帯のです)
KAZUYOSHI NAKAMURA, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA, KEIKO HATANO

「英会話」編・「ご祝儀」編
KAZUYOSHI NAKAMURA, AKIHITO SASAKI, YASUO SUZUKI, TAKAHIKO MIYAKAWA

「英会話」編
BLANDY, NOBUYA WATANABE

今やってるCMのは分かりません~。ゴメンなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!!すごい!ありがとうございます!!
事細かにキャスト名まで教えて下さるとはうれしい限りですぅ~。
ミュージシャンばっかりなのかと思ったら、どうやら普通(?)の
俳優さんも出てるんですかねぇ?(聞き覚えのない名前ばっかりですが)

お礼日時:2001/08/29 17:53

元サニーデイサービスのベース、田中貴さんの姿もありますね。

後の2人は解かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!ありがとうございます!!さらに一人判明ですね!
どうやらミュージシャンだらけのCMっぽいですね。
もしかして、現在この4人でバンドを組んでるとか
一緒に音楽活動したりしてるんでしょうか?
あ~、あと2人が知りたい・・・。

お礼日時:2001/08/28 18:20

指を立てて(?)よんせん、、ごひゃくえんって言う人


(多分一番めだってる人)は中村一義さんです。
ミュージシャンです。その他の人はわかりません。。ごめんなさい。
そのCMでかかっている曲も中村さんの曲です。
一応オフィシャルHPのURLを入れておきますネ!

参考URL:http://www.five-d.co.jp/nakamura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!HP見ました。
まさにあの「よんせん、ごひゃくえん」の人でした!
CMの画面に「♪中村一義」って出てたけどまさか
歌ってるご本人が出演してるとは思いもしませんでした。
一人わかってちょっとすっきりしました~♪

お礼日時:2001/08/28 18:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日産・キューブ 後期型 AZ10 エアロパーツについて。

 日産 キューブ(後期型)AZ10の外装パーツについて教えて下さい。
 前期型Z10の純正エアロパーツ(フロントバンパー・リヤバンパー・サイドステップ)や社外エアロパーツは後期AZ10に取り付け可能なのでしょうか?
 

Aベストアンサー

当方、後期のZ10キューブに乗ってます。
サイド以外は無加工で取り付け不可です。
フロントは、ヘッドライトの形が違うためムリです。
リアは、マフラーの出口の位置がビミョーに違うため取り付けできません。運よく取り付けできるリアバンパーがあるかもしれませんが。

Q日産ニューマーチのCMで女性が食べているものは?

涼しげなブルーの日産ニューマーチのCMです。

女性がポンと口に入れる青と白のつぶつぶしたお菓子のようなものは何でしょうか???

一瞬「入浴剤みたい…」と思ってしまったんですが、
なんかおいしそうです(笑)

分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

日産のサイトに出てました。
イギリスのお菓子(キャンディ)
「リコリス・キャンディ・オールソート」
とのこと。

http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServlet?category=CM%81%45%83%4C%83%83%83%93%83%79%81%5B%83%93%82%C9%82%C2%82%A2%82%C4
内の
「マーチ CM情報」
にあります。

Q日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

皆さんこんにちわ@
今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね??
あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

Aベストアンサー

Junior Oliveira(ジュニア オリヴェイラ)さんというモデルの方
のようです。

http://mens-room.sblo.jp/article/4373374.html

http://www.donnamodels.jp/junior_o/01.html

参考URL:http://www.donnamodels.jp/

Q日産マーチのCM

日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

Aベストアンサー

今晩は
参考URLによるとLicorice Candy Allsorts(リコリス・キャンディ・オールソート)というイギリスのお菓子(キャンディ)のようです。

http://www.hometownfavorites.com/shop/candy_cat.asp?c=7&p=1&id=1343&newp=

http://www.candydirect.com/bulk/Licorice-Allsorts.html

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/4012.html

Q日産キューブ

日産キューブって普通車ですか?

Aベストアンサー

軽自動車(黄色ナンバー)か普通車(白ナンバー)かという意味なのかな?
それなら普通車(白ナンバー)です。

その中で普通車でも5ナンバーなので小型自動車となります。
高速道路などでは小型自動車での料金になります。

たしかに・・・
普通車という言葉は一般的に使われていながらもちょっと曖昧な言葉ですね。

Q現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

Aベストアンサー

みんなのエコマーチのCMなら、オーストラリアのメルボルンだそうです。
メルボルン内の場所はわかりません。

Q日産キューブ18年CVT中古オートマ探してます

日産 キューブ 18年 CVT 中古オートマ 


CVTが壊れました ASSYで在庫 中古 リビルトを教えて下さい

日産 キューブ キュービック 1500CC
年式 平成18年3月
エンジン型式 HR15
車体番号 YGZ11-103282
類型 15048 009

CVT(ミッション番号)日産純正
310201-XB1A
310201-XB2C

オートマ型式
RE0F08A

日産のディーラーで修理で見てもらうと
CVTコントロールバルブの交換と
ATオイルの交換と言われました
あまりににも高額なので
中古での乗せ換えをしますので
お願いします。

Aベストアンサー

リビルトのショップです。

http://www.japanrebuilt.jp/catalog.html

在庫が有るか解りませんが、偽自身で調べてみて下さい。

後は、中古より、リビルトにするべきと思いますが、、、、

1の方も書かれてる通りですよ。

Q日産マーチの女の子

日産マーチのCMに出ているブロンドの女の子は誰か教えてください

Aベストアンサー

フランス・マルセイユ出身のデルフィーヌ・ディジョン(Delphine Dijon 1979/07/27)嬢です。

詳細は、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK11.htm

Q日産「キューブ」について。

日産「キューブ(1998年式)」について質問です。

キューブのボディ強度についてです。
単刀直入に聞きますが、強度は強いほうですか?(主にフロントボディ)

例えばボンネットの上に何か置いただけでボディがへこむとか。
ちょっとボンネットに体重をかけただけでへこむなど。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

どうも、質問者様も一般の方と同じように勘違いをされていると思います。

車の強度、これは乗員の保護が第一ですから、フロアー及びキャビンの骨組みを強固にしますが、ボンネットなどはクラッシャブルゾーンとして、軽量化も有りますがわざと薄い鉄板でクシャッと壊れて衝撃を吸収するようにしてます。それは仮に車に跳ねられた人の怪我をも軽減させます。
鉄板を薄くすることは、かえって形状が難しかったり、コストが掛かる場合もあるようですが、メーカーがあえてそうしているのであって、物を置いてへこむなどと心配するより置いてはいけません。

全体のボディー剛性は見た目では分かりませんから、構造のフレームが分かる図面などを見ないとなんとも言えませんが、素人目に見て、キューブはデザインに懲りすぎ、合理的なバランスの良いフレームとは思いにくいと思います。
素人目に見てこの車が失敗だと思うのはレイアウトの下手さからトランクが小さく、最低限キュービックの外寸に2列シートでトランクスペースを確保すべきだった。モビリオスパイクの半分くらいに思えます。
3列シート付けるならもう少し考えたサイズで作るべきと言うより、あのデザインのバランスを崩してまで、売れそうだと無理に3列シートは作らない方が良かったと思います。
背が高そうですが、実用性の少ないレイアウトには、はっきり言って失敗作だと思います。
発売当初は人目を引くユニークなデザインで、ある程度の人気はありましたが、そろそろ飽きられて、もうすぐ売れ行きがガタッと落ちそうな気がします。
話が反れてしまいましたが、剛性だけでなく、車の実用性やコンセプト、飽きの来ないデザインなど、車を選ぶにはもう少し全体を見た方が良いと思います。

どうも、質問者様も一般の方と同じように勘違いをされていると思います。

車の強度、これは乗員の保護が第一ですから、フロアー及びキャビンの骨組みを強固にしますが、ボンネットなどはクラッシャブルゾーンとして、軽量化も有りますがわざと薄い鉄板でクシャッと壊れて衝撃を吸収するようにしてます。それは仮に車に跳ねられた人の怪我をも軽減させます。
鉄板を薄くすることは、かえって形状が難しかったり、コストが掛かる場合もあるようですが、メーカーがあえてそうしているのであって、物を置いてへこ...続きを読む

Q日産キューブのコマーシャルに??

多分キューブのコマーシャルだったと思うのですが、内容は外人の彼女とホテルのレストランに入ろうとするがあまりの普段着に車(キューブ)に積んでいたスーツに着替える・・です。
彼氏が着替えの途中にサイドケース?の中からネクタイを取り出すのですが、そこに‘1本いっとく?‘の
アスパラエースの人の人形乗ってません??
気になってみんなに確認するんですが、メーカーが違うでしょ!!て、絶対彼だと思うんですが。
誰か教えてください!!

Aベストアンサー

先ほどやっとビデオに収めることができました!
間違いないです!「アスパラマン」です。
首から上だけですが、
あの髪型・髭は間違いないと思います。


人気Q&Aランキング