プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳くらいに見えますか?

「何歳くらいに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ふざけた返答はいいんで真面目にお願いします^ ^

      補足日時:2021/09/11 08:46
  • 正解は29です

      補足日時:2021/09/11 10:19
  • 本当に29さいですよ、平成4年生まれなんで

      補足日時:2021/09/11 10:24

A 回答 (10件)

>正解は29です



嘘を吐いてはなりません、嘘は!!
私には分かります。貴男様は辛丑の満24歳でございます。
    • good
    • 0

ズバリ、24歳でございます。


お写真を拝見した瞬間に分かりました。
    • good
    • 0

20代前半くらい

    • good
    • 0

ストレートだと22歳くらいかと思いましたがたまに27,8くらいで童顔のこういうタイプの人いますからそのくらいでも通りますね

    • good
    • 0

眉毛が気持ち悪いけど23歳

    • good
    • 0

永遠の12歳w

    • good
    • 0

22


成人はしてるかな?でもガッツリ働いてる感じでもない…
じゃあ22くらいかな?と推測しました
アンケート結果と正解補足してくださいね(笑)
    • good
    • 0

知能程度では……。

    • good
    • 2

猫を救済したいダイゴに似てるから、その世代 34歳

    • good
    • 0

だいたい26歳ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!