dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年つきあって去年結婚したばかりの新婚さんです。
結婚してから3~4ヶ月に一回しかHしてません。
私は旦那さんとHをもっとしたいのですが
(愛し合うという意味で)でも、問題は

彼が大きすぎるという問題です。

結婚するまで私は結構つきあってきましたし、愛する人とHして気持ちいいと思う人が
ほとんどでした。
でも旦那さんは今までで一番尊敬できる人だし、大好きですが、Hそのものは痛いんです。
本当に痛いので中断してローションをつけて、休み休みしていますが痛いです。
大好きなのでHをして一緒にごろごろはしたいですが旦那さんとのH自体は痛いものっていうイメージがあります。
旦那さんもきっと痛がるし、中断するので
H自体が嫌になっているのかなあと思います。
今までつきあった女性は痛がらなかったのか、聞きにくかったですが聞いてみたら、
そんなこと一度も言われたことはない、というのです。
Hの相性は大事ですよね。。
でも人間性もすべてが大好きなのにHだけ相性が悪い
どうすれば、変われるのでしょうか?

痛いといわれた経験のある男性や痛い女性
お話をきかせてください。

A 回答 (5件)

25歳、独身女性です。


私も全く同じような経験があるので回答させて下さい。

私の場合、前の彼がやはり大き過ぎる人でとても痛い経験をしました。
彼への思いと身体の相性のギャップがあるって本当につらいですよね。
私も当時はかなり悩みました。

1回の行為が終わらぬうちに痛くて我慢できなかったり、
あまりにも痛すぎて涙が出てきてしまったり、
早くHが終わらないかなぁって考えてしまったり、
挙句の果てにはHを拒んでしまったり・・・
とても悪循環ですよね。

こういう症状の場合は、正直回数を重ねても改善される可能性は低いと思います。
その分違った形で彼に尽くしてあげるのはいかがですか?

私の場合ですが、毎回痛がっている私の姿を見て彼が理解してくれて
からHの回数はグンと減りましたが、その分キス好きだった彼に
一晩中キスし続けてあげたり、口で処理をしてあげたり、
できる限り努力したつもりです。

アドバイスというよりも、その気持ちわかる~!!程度の回答で
申し訳ありません。
お2人の幸せを祈ってます。頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

私のは大きすぎることはありませんが、


うちの嫁さんもかなり痛がります。
あまりに痛がる顔を見ると、悪い事をしているような
気さえすることもあります。
嫁さんは適度に濡れる方だし、
私も結婚前はそれなりに付き合い経験もし、
女性をイカせたりもしてましたので、
おかしなことをしているわけではないのですが、
うちの場合は、嫁さんの体質的な問題でしょうね。
しかしそれは付き合ってた頃から解ってて結婚した訳だし、痛いからあまりしたくないという気持ちになっても、今後責めるつもりもありません。
その気になり、たまにそんなに痛がらず
中で果てることもありますし、よほど痛がる時は
手で抜いてもらったり、それなりにどうにかします。
気持ち的なところは、
セックス以外でも満たされることもあるし、
私たち夫婦、というか、私にとっては、
嫁さんが痛がるということは、
大した問題とは思っていません。

質問者さん夫婦の場合は、
旦那さんのが大きすぎるということですよね。
しかし質問者さんは他の方の時は痛くなかったようだし、徐々に慣れるしかないように思いますが、
新婚さんのわりには、
回数は少ないですよね。かなり。
たぶん、旦那さんは、
そんな質問者さんを理解し、思いやってるのではないでしょうか。
ほんとに質問者さんのことを大事に思うなら、
当然の事とは思いますが。
けど、我慢をしてるというなら、
精神衛生上も良くありませんよね。
尊敬できる大好きな旦那さんなんだし、
3~4ヶ月に一度のHで満足なのか?
正直不満らなどのくらいシたいのか?
痛くて無理っぽい場合、
インサート以外の方法で射精までさせれば
気持ち的にはどのくらい満足するのか?
など、
じっくり話し合われてはいかがですか?
優しい旦那さんなら、
建設的に、質問者さんにも優しい答えを
出してくれると思いますが。

痛さ克服の知恵等、
いい回答ではありませんが、
似たような夫婦のお話・・。
良き、夫婦生活が送れるといいですね。
    • good
    • 1

最初から挿入しようとしてるのが間違いです。


少しずつ慣らしていくしかありませんよ。つまりはあなたの
膣を広げていくしかありません。最初は指で、徐々に
本数を増やしたり、ペニスを少しずつ入れてって…と。
時間をかけていけば大丈夫です。
    • good
    • 2

50代の男性です。

相当な女性経験をしてきております。その経験からの話ですが、私もほとんどの女性から大きすぎるとかこんなの初めてと言われます。確かに太いし長いようです。最初のHでは、挿入時に痛みを感じることは多いようです。しかし、その後は快感が強くなり、そのことに対する期待感が大きくなって次回からどんどんスムーズに受け入れて下さるようになっています。やはり慣れが一番ですので、焦らないことです。それに私は前戯でとことんお相手を楽しませ、最高の状態になってもらえるように努めています。言えることはローションを使うことも一つでしょうが、自然に濡れ、悦びを一杯に感じると女性のそこは十分に受け入れる能力を持っています。前戯の愛撫をしっかりとされ、気持ちも身体も悦びで溢れさせるように彼とつとめて欲しいですね。何より貴方が彼のを受け入れたい、痛くても受け入れようとの思いが大切ですね。
ただ最後に、貴方の膣口及び膣そのものが先天的に小振りであり、受け入れが難しい構造になっているのなら別問題ですが、今までにも男性経験がお有りのようなんで、それは考えなくて良いと判断しての意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。今まで、30人くらい経験があるのですが、この痛みはなかったので、、。でももうつきあってから3年経ちますが痛いです。
いつかなれるんでしょうかね。
私の濡れ方がたりないんでしょうかね。
受け入れたいとは思っていても、痛いという先入観もあるかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/09 22:25

膣の大きさは十分に慣れてくるとパートナーに合うようになりますのであせらずゆっくりと夫婦生活を送れば良いのではないでしょうか。


拡張に器具(バイブやクスコなど)を使うのも良いかもしれませんが・・・ちょっと抵抗あるかもしれませんね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パートナーにあうようになってくるとのこと。つきあってから3年たちますがまだ痛いです。夫婦になったのでこれから時間はありますので少しずつなれるしかないのでしょうね。。。
器具を使うというのはかなり抵抗があるので
(今まで何人も普通にしていたのですが痛くはなかったのでがんばればなれるのかもしれませんね)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています