人生のプチ美学を教えてください!!

これって太ってるんですかね?それとも胸が大きいのですか?どっちですか?

「これって太ってるんですかね?それとも胸が」の質問画像

A 回答 (5件)

全然太ってるように見えないし、特別胸が大きいように見えないです。


胸が大きめで気にしてるんでしたら、ブラはフルカップのデザインの方がしっかり支えてくれるしブラから胸の肉がはみ出して服の上から見たら段になる。。なんて事がないですよ。
    • good
    • 0

全然デブじゃない。



胸大きいでしょう。
Fかgくらいですね
    • good
    • 0

>デブなのか、ただ単に胸が大きいのか聞いてるのですが、



下っ腹は出てるがデブまで行ってない
胸がでかいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下っ腹引っ込める筋トレします!

お礼日時:2021/09/13 18:47

どちらも、胸の大きさはそう大差は、無いと思います。

下腹部が少し出ているのは、
写真のお腹が写っている方かと思います。
    • good
    • 0

目だし帽の横顔かと思った...胸が鼻に見えた



Gカップぐらいありそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブなのか、ただ単に胸が大きいのか聞いてるのですが、どちらですか?

お礼日時:2021/09/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!