dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノやセフレにすごくHが上手い子がいたら、彼女ができても思い出す時はありますか?
恋人としてではなくて、Hだけでももう一度くらいやりたいとか思いますか?

A 回答 (7件)

大好きだった女性の事は結婚した今でも忘れられないですよ(^-^)


勿論思います。
    • good
    • 2

あります!忘れられない!いろんな意味でハマリまくりです。

おそろしい快楽ですから。
個人的な意見です。
    • good
    • 1

そういう時はありますね。


私は老人なので、今は思い出すだけで実行にうつすことはありませんけど。
    • good
    • 1

男女問わずエッチが上手い下手は関係なく、過去の交際相手を思い出さない人はいないでしょうね。

    • good
    • 1

そりゃ思い出すくらいはしますね

    • good
    • 1

それはあると思います。


実際には思うだけで何も行動はしませんが。。
    • good
    • 1

よほど嫌いになって別れたので無ければそういう時もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A