最速怪談選手権

QUEENのジョン・ディーコンってスポンジボブのリカルドにそっくりじゃないですか?

A 回答 (2件)

それを言うなら


イカルドだろ〜
アレはタコなんだけどイカなんだよ^ ^
    • good
    • 0

言われてみれば、確かに(ー_ー)!!



 ジョン・ディーコンって、QUEENが日本で売れだしたばかりの頃は、中性的な繊細さを感じさせる見た目で、キモいフレディに対して『見た目担当』などと言われたりもしていましたが。
 ヒトのよい知的な英国人に何故か多いタレ目も、親しみやすさがあったかもしれません。

 『セサミストリートのバートに似てないか?』と言われたこともありましたが、精神を病んでからはイカルド・テンタクルズにも似てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!