アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇です

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    頭がおかしい人がいますが無視して通報よろしくおねがいします

      補足日時:2021/09/18 20:48

A 回答 (6件)

じゃんけんしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
じゃんけん ✊(グー)

お礼日時:2021/09/15 18:05

✌️!負けた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらwwww

お礼日時:2021/09/18 20:50

どう?最近セックスしてる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん
この「人」には関わらないで通報よろですwwww
   ⇡
   人じゃないけどwwww

お礼日時:2021/09/25 10:05

毎日暇なの?


オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほいwww

お礼日時:2021/09/18 20:50

通報しました!!!

「※フリートーク 暇です」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/25 10:04

お礼してない人の事かな?


大丈夫ですよ

変な人じゃないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシの方が変な人かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)www

お礼日時:2021/09/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!