プロが教えるわが家の防犯対策術!

音信不通になり別れてから半年たってわすれた頃に元カレの友達(男)から元気?と連絡がきました。別れてからはいっさい元カレと連絡してないし、音信不通になったとき、元カレの友達も彼をかばってるのか居場所とかもおしえてくれませんでした。
ちなみに、その元カレの友達はまったくわたしに眼中にありませんし、連絡もいままでこなかったです。
たわいもないやり取りで明るい感じにラインを終わらせたのですが、なんの目的ですかね?様子伺いとかかな。わたしはすでに新しい彼氏がいるので元彼は元気?とかまったく聞かなかったし、別れたかもひどかったので思い出したくもなかったです。くだらない質問ですいません。おくそくの回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

あなたならヤれるかも?と思われてるかも。

きっと欲求不満なんでしよう!
    • good
    • 0

元カレの差し金っていうのはありえますね。


半年ですので、ある一定の期間がたっていますし、
そろそろ「あの子どうしているのかなぁ?」
なんて気になる時期でもあるかと思います。

もしくはたまたまか?
っていうのも考えられなくもないですが、
しかし、ちょっと不自然ですよね。
可能性的には、わたしは元カレの差し金と読むかな。

参考にしてね☆
    • good
    • 0

元彼との会話で話題に上がって、


「お前ちょっと連絡してみたら?(笑」
的なノリで様子を伺ってきた。
複数人の女の子と遊んでいて、
その中の一人と間違えて連絡してしまった。
あたりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!