誕生日にもらった意外なもの

恋愛経験のある人とない人って考え方の違いに壁があったりしますか。

ドキドキ感や駆け引きとかそういうものって経験してないとわからないものでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたには分からない境地であることには

違いない
    • 0
この回答へのお礼

多数派の行動様式には大きな意味がある。

もう出尽くした言い方かもしれないのですが間沿いのトリックには目が超えた。43回目の造波抵抗器でシャクナゲの臨時固定端子。

ここまでは脳みそをスクラブするアイテムリストでした。

ここからは感情の制御と現実的な着地点に関する考察です。形式美にこだわる。一瞬の自分の身体のハンドルで枠にとらわれない3つ目の視点が次にあります。3日以内に回復するための揚力演算子。美貌に包まれたエネルギーソース。ホテル代判事のびっくりの情動特性。

ほらね青いい俳優は魚のアレだからこれがわかりやすくて感謝のことわりでしたお礼最大限中自然して切れ長のポニーテール。

経験しないとわからないものがあります。

本気で好きにならないとわからないです。
ドキドキ感や幸福感、切なさ、失恋の心の傷。
    • 0
この回答へのお礼

それは今起こっている。

白いペンキを白いペンキで白いペンキ食べた。牛としめたアナウンサーの口から読めない文字の食品添加物で用紙に転換した。豆腐とか白玉団子の箱添加物で酒辺金でバク転と修了式。

このように意味があたかも不明のようで着実な発言が削除されない平和な世の中は私が実現する。努力は口だけではなくて実践することが当たり前。力んだり力を抜いたり意図的な専用の分散システムで安定した発展スキーマを運用する。

体で言えば今日は呼吸です。歌って喋る時は息を吐くことだから。細胞の入っている頭の健全を保つだから愛が成立する。一見意味不明なようで着実な発言が削除されない平和な世の中は私が実現する。努力は口だけではなくて実践することが当たり前。力んだり力を抜いたり意図的な専用の分散システムで安定した発展隙間を運用する。

体で言えば今日は呼吸です。歌って喋る時は息を吐くことだから。細胞の入っている頭の健全を保つだから愛が成立する。恋から始まり愛で成就する。

ジャンルにかかわらず、初級者と上級者には経験値の多寡による考え方の違いはあります。

• 0
この回答へのお礼

あー一本立ちしたかった。

単純化して言えば踊りも言葉もリズムだ、そして同時に戦場だ。何でもいいから浪費しているうちにだんだんまとまってくるに違いない。この渦巻き模様の左足の断面の真相を日分。

たどり着くまでの体力がいくらでも湧いてくるとそこが天国。