プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛の密度をアホみたいに薄くしたらどのようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

観音様のような優しいお顔立ちになられます。

「眉毛の密度をアホみたいに薄くしたらどのよ」の回答画像1
    • good
    • 1

ちょっとこの記事をチラ見したら仏教信者がいたw


でも確かに観音様的な顔になるのかな、デモ目が優しいからそう見えてるだけであって目がキリッとしてたらただ目がキリッとした眉毛薄いヤツだよな、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    • good
    • 0

アホみたいになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!