電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookを始めて間がなく、時々間違いをしています。
意に反して、友達になった方が居ます。
「友達で無かったことにしたい」のですが、良い方法(又は手順)が、ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

その意に反して友達になった方とは、今後2度と付き合うつもりがないのでしょうか?


もし、その人とFB上で一切かかわりを持ちたくないのであればブロックです。
でももし、何らかの理由で友達関係だけをやめたいのであれば友達削除です。

ブロックにしろ友達削除にしろ、FBのヘルプセンターにその手順が書かれてありますので参考になさってください。
https://ja-jp.facebook.com/help/1000976436606344
    • good
    • 1

ブロックすればいいじゃないですか。

自分自身のアカウントからその友達を出して右の丸点3つを押せば友達解除もブロックもできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。

お礼日時:2021/09/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!