アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが
imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。
たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが
どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!!
結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

A 回答 (1件)

私も気になったんでムトウに聞いてみたんですけど、CM用のオリジナルらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてごめんなさい
そうですか、やはりCM用に作られた曲でしたか、少し残念です。
なにかで出てくれないものですかね。

お礼日時:2001/09/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!