プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ですので・・・

名前は、ラジオでなんとなくは知っているつもりです。

※画像 貼り付けていただければ幸いです

質問者からの補足コメント

  • この人キレイだなと思って、
    質問しています。

      補足日時:2021/09/17 17:07

A 回答 (3件)

洋楽で、テイラースイフトお姉さま。


添付画像のベンチでヨーグルトなど食べてる庶民的雰囲気が好き。
↓ 美しさにびびってください
https://www.bing.com/images/search?q=%E3%83%86%E …
「最近の歌手で、きれいだなと思う女性はだれ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL貼り付けは基本的に見ませんが
見た感じ、きれいそうなので、
これでいいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/18 00:52

adoさん。



見た事ないけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらないし、
簡単にヒットもしません。

お礼日時:2021/09/17 17:41

私の中ではスーザン・ボイルさん一択でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイルされたさんですね、
わかります。

お礼日時:2021/09/17 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!