電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精すると顔が老けるというのは本当ですか?それ聞いて一気に不安になりました

A 回答 (5件)

そんな事はありません。

大嘘です。精力絶倫で1日3回、1年365日で50年間、毎日毎日、3x365x50=54,750回、射精しても元気の良い絶倫ジジイは、若者の様に艶のあるテカテカの健康そうな肌の顔をしているそうです。最後に赤い玉がポロッと出て来て打ち止めになると言われています。腎臓/膀胱で尿、小腸/大腸で糞、睾丸/精巣で精液が作られ排出されます。これは、極、自然な生理現象です。尿/糞/精液の排出は、我慢すると体に悪いのです。積極的に排出しないと体に悪いので、かえって老化すると思います。
古代中国から伝わる房中術の1つで東洋医学の考え方で養生訓の「接して漏らさず」は、誤りです。積極的に盛大にタップリと排出しましょう。
    • good
    • 1

お金を払って女性に射精をお願いすると、顔が老けてきます。

相思相愛でお互いにムラムラ状態になり、女性の膣内に射精すると、お互いに若々しくなっていきます。
    • good
    • 1

それの主成分はたんぱく質ですから、かえってお肌に良いかも知れません。

但し、たんぱく質であるせいで、髪の毛に着くとなかなか取れないそうです。若い頃にお気にの風俗の娘から聞きました。
    • good
    • 0

明治時代初期の日本人は、写真を撮られると精気を吸い取られて


寿命が縮まると言う迷信を本気で信じていました。
恐らく、貴方が耳にした与太話はそこから派生、写真と写生を
混同、それが更に写生から射精に変容したのでしょう。

案ずるに及びません。精子も溜まり過ぎると老廃物となってしまい
人体には悪影響を及ぼします。
よって、頻繁に射精する事は代謝を良くしますので、老けるどころか
逆に肌の色艶が良くなり、若々しくなれます。
    • good
    • 0

初めて知りましたが、どこからの情報でしょうか?


回答でなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A