【お題】王手、そして

①gooでベストアンサーに選らばられると嬉しいですか?

②コメントを返さないで質問を締め切られるとイライラしますか?

A 回答 (5件)

① 特別に 嬉しい訳では無いですが、選ばれなくても


特に 別の感情は 、持ちません。
② 別段 何も感じません。

投稿された 疑問が解決できれば それで良いです。
特に 見返りは求めません。
と云うか、ベストアンサーのメリットが
余りありませんから。
    • good
    • 1

どちらも気にしません。


と言うよりコメントなければ回答した事さえ忘れてます。
それが数ヶ月~位にgoodが付いたとコメントが来て、『あれ?こんな回答してたっけ?』ですよ。
    • good
    • 1

①しっかり回答したものは。


②しない。
    • good
    • 0

①はい。



②別に。お礼が無ければ無いで別にかまわないです。回答した全てを覚えているわけではありませんから。
    • good
    • 0

① 参考になったんだな、よかった。

と思います

② 任意とはいえ、人に何かを聞いたら、子供でも「ありがとう」くらいはいいます。
その程度のマナーもないレベルの人なんだな、と思います。
そしてこのサイトでは、質問者がつけるのは「お礼」です。
「お礼」とは何かがわかってない人の罵倒反論・感想はいらないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報