dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドで40分コースって
どんな事してもらえますか?
詳しい方、また40分コース行かれた方
色んな方の体験談聞けたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 内容、流れなど詳しく聞けたら嬉しいです!

      補足日時:2021/09/20 14:11

A 回答 (2件)

①はい、脱いで


②はい、寝て
③はい、咥えるよ※概ね2分で終了
④はい、来て
⑤はい、逝って
⑥はい、流すよ
⑦はい、拭くよ
⑧はい、服着て
⑨はい、帰って
⑩はい、サイナラ

大体、こんな流れです。なので、メンタル面の満足度は低く、
ショット単価は高くつきます。
コスパを考えますと、4発/3万円の方が遥かにお得ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき誠にありがとうございます!
40分はやはり呆気ないですね!

お礼日時:2021/09/20 17:50

口でして貰ったり、本〇して貰ったり。



ただ、40分はとても短いです。
お嬢によっては最悪な対応される場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢によりますよね。本当。
こちらは、
風呂浸かるの10分くらいで、
身体洗ってもらうとかフェラもなく、
ただ浸かったまま、たわいも無い世間話。
どうやってここまで来たんですかとか。

湯船から出てバスタオルもらって身体拭いたら、
緊張で立ってなかったので挿れるために立たせるだけのあっさりフェラ、んで元気ですねとか言われた。
正常位して1ヶ月オナも出来てなかったから3分ほどで終わった。

けど、こちら童貞。相手ぽっちゃり。
童貞ってことも言わずに事終わった。
相手の中、奥とかも感じず、こんなもんなんやで終わりました。自分でしたほうが余裕で気持ちいです。
相手、気持ちいいとか言ってたけど仕事ですもんね。

残りの時間はテレビ観て終わって隣のスーパー銭湯で先輩と身体流しました。

こんなあっさりした体験も、よくある事なんですかね?

お礼日時:2021/09/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています