電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しい面白いバラエティ番組教えてください!

A 回答 (8件)

11PM


    • good
    • 0

好みが分かれますが私はブラタモリが好きです。

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「全力脱力タイムズ」ようつべで観ました、面白いですよね=^_^=

「テレビ千鳥」僕の住んでる地方では聞かない番組名ですね・・・。

「水曜日のダウンタウン」ダウソタウソは知ってるんですが本家は知らないです。。。
    • good
    • 0

「楽しい面白いバラエティ番組教えてください!」



逆質問で申し訳ないですが、

回答者がサキトさんへ楽しい面白いオススメバラエティ番組教えればいいのですか???

回答者個人が楽しいと思う面白いバラエティ番組教えればいいのですか???

僕個人としては、TV自体視聴せず、楽しいと思う面白いバラエティ番組は無いけど、過去なら「8時だよ!全員集合」等々楽しいと思う面白いバラエティ番組でした。。。

楽しいと思う面白い「ツボ」は人それぞれ異なるので、家族であっても他人にオススメしない・出来ないです。。。

価値観の押し付けになったりして言い争い等になるから、どんなに良い物事があっても、情報提供はしても押し付けはしないので、オススメはしない派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません先に載せればよかったですね。
ボクが好きなのは全力脱力タイムズ、テレビ千鳥、水曜日のダウンタウンとかです。
ボクの個人の感想です(+_+)

お礼日時:2021/09/20 23:39

テレビ千鳥


トゲアリトゲナシトゲトゲ
    • good
    • 0

いまのところ 安定しているのが


ラビット
突破ファイル
    • good
    • 0

有吉の壁です。

お笑い芸人の人がたくさん出てきて面白いです。
    • good
    • 0

クレイジージャーニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!