【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

裏垢男子に質問なのですが、興味無い人でも毎日やりとり(DMとか)しますか?暇だからという理由で毎日しますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

DMって来たら返すの礼儀みたいな感覚あるよね

    • good
    • 1

ここと一緒だw

    • good
    • 1

しますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!